ここ最近体調が悪く寝てばかりだった。

昨日、一昨日と元旦那の夢を3回もつづけていればみてしまったびっくり


3回目に見た夢が、幽体離脱みたいな明晰夢みたいな夢だった。

最近夜中に起きることがちょくちょくあって、

その度に浅い眠りで夢を見ることが多い。


昨日は、夢の中で、2〜3センチ位寝たまま浮かんでるような感じで、

「あ、ここの世界に入ってみよう」

と思ったら、体が寝たまま、廊下を移動し、

なぜか長い廊下を通って元夫の部屋に行った。

元夫は寝ていて、二人の女の人がいた。

一人は隣で寝ていて、もう一人はベットのそばにいた。誰かはわからないけど。


それから目が覚めて、

あ〜私はまだ未練があるのかな〜

あの、ベッドのそばにいたのは、

私の生霊かもしれないな〜

って思ったら、泣けてきた。


ひとしきり、泣いた後、

あ、でも幽体離脱というか

夢の中への入り方がわかったかもしれないと思った。


もし私が自由に夢の中を出入りするようになって、

夢の世界を変えることができれば、

現実に起きてくると言われる

災害なんかも

食い止めることができるかもしれない!


と、妄想してみた。


この世が本当にパラレルワールドで

現実はアストラル界の投影だとしたら。


2024年7月の未来も変えられる気がしてきた爆笑

夢の中で全人類を救っちゃおうかな〜。


まあ、妄想ですけど。