私が思っているツインレイの

エネルギー交流の目的だけど、

チャクラを浄化し、エネルギーの通りをよくさせ、

クンダリーニを覚醒させ、

宇宙と交信できるようにするためになのかなと思う。


だから、ヨガの修行と同じようかものではないだろうか。

物理的に会陰を動かしてエネルギーを上に上げる。


そして、完全にチャクラが浄化されるまでは、

私達の場合は、

密な関係はもてないのかもしれないと思う。


今後どうなるかは宇宙におまかせするしかないと今は思っている。 


あるユーチューバーのかたが、

ツインレイに出会うと、

日常生活がままならない

普通の人は出会わない方がいい 


と言われていたが、

まさしくその通りだと思う。




私の実体験を挙げると、


 ◎毎日勝手にエネルギーが入って会陰が勝手に動くから、昼も夜もだいたい寝てた。 


◎そのせいで車の運転中に何度か事故りかけたりした。


◎子供は放置気味になった。子育てをちゃんとしたいと思っても体が思うように動かない。


◎ 働けない状態になったが、 なぜかまわりからお金がもらえた 


◎夫婦不仲→離婚へと流れができた 


◎彼に関すること以外すべてがどうでもよくなった。 


◎頭から彼が離れてくれない。


◎ やっと彼のことをあまり考えない時間が増えたと思ったら夢に出てきてまた会いたくなる。


◎ ツインレイのことで体調が悪いと、まわりに言っても理解されないので、話したところで無意味なアドバイスを聞くことになる。 


◎お腹にエネルギーが溜まって、妊婦のような服しか着れない。


◎ 毎日瞑想をしないと、エネルギーがお腹に溜まって下痢になったり、気分が悪くなったりする。


◎ 途中、不食になったり、お肉がたべられなくなったりした。 


◎頭のチャクラが開く時は、頭痛になったり、重かったり、ぼーっとしたりした。今もしてる。 


◎彼は、日本人を目覚めさせるために活動している人だから不倫なんてできない関係。 もし彼が奥さんと別れないと決めても、私は彼を一生愛そうと覚悟を決めるまでに3年近く時間がかかった。


◎ 一生愛すと覚悟を決めるまでに時間がかかったのは、やっぱり普通の人と普通の恋愛がしたいというエゴが捨てきれなかったからである。


◎一生愛す覚悟というか、一生愛してる状態なんだろうなと思う。


◎途中体調が辛すぎて、この訳のわからない関係から逃げたくなった。


普通に生きられないのが日常になりすぎて、

出会う前の私に早く戻りたいと思うけど、

多分もう戻れない。

まだまだ覚醒は続きそう。



 

★起こった不思議現象について★



◎エネルギーが目に見えるようになった。

◎UFOを2回みた。 

◎幽体離脱をした。 

◎オーラが見えた。 

◎ハートチャクラや子宮にエネルギーが入ってくる

◎ 寝ている時に金色の魂のようなものが2つに分かれておでことハートに飛び込んできて、びっくりして目が覚めた。 

◎ハイヤーセルフの声が聞こえた。

◎ ハイヤーセルフの思いが入ってきた。

◎夢でメッセージを受け取るようになった。


こんな感じだろうか。


誰かの参考になれば幸いです爆笑