私は、ツインレイの彼とたまにしか会えないし、

彼は結婚してるし、

好きで、特別だと思ってしまったけど、

将来彼どういう風になりたいのか

想像が働かせず、

今のところ結婚がしたいとか

一緒に暮らしたいといった気もちがいまだ湧いてこない。


ところで前回の記事で書いたように、

突然頭に入り込んできた

女性の体の神聖さに気付いた私は、

ネット上にある

美しいと自分が感じる画像を集め始めた。


もしかしたら、男の人も

エロという気もちとは別に、

ただ美しいものを見たい。

という気もちがあるのでは?

ということを思うようになった。


女性の美しい裸体、水着や下着を

まとっている姿。

また、ただ服を着ているだけの女性も

美しい。


そして、

タントリックヒーラーの方が

出されていた本をアマゾンのKindleで

読んでから、

ああ、私は彼に私が感じて

官能的になっている姿を見てもらいたいのかもしれない。

そして美しいと思ってほしい。

と自分の内なる声に気がついた。


↑試し読みでも結構読めました。


そして、熟女であるからこその魅力を

この写真集に教えられました。


歳を重ねてきたからこその色気。

そんな私を

彼に見てほしい

と強く思いました。



クノタチホさんの記事を

前に読んで勉強させてもらったのですが、クノタチホさん



↓↓↓

その中で

「逆の性別に生まれ変わったら何をしたい?」と思い描いてみることです。


――男に生まれ変わったら何をしてみたいか?


「自分とセックスしたい」と想像した人、いるでしょうか? アタシは「美は内向きに」とよく言いますが、鏡を見て「この女性とやりたい?」と自分に聞いた答えがYesなら、外側で起きているパートナーシップもうまくいっているはず。逆に、フラれたり、思うようにいかないとしたら、実際の相手ではなく、自分の内側にいる男性(内なる異性)が「まだお断り」「もうちょっと頑張って」「もっと可愛くなれるでしょ」とツッコミを入れているんです。


↑↑↑



なるほどなと。

自分が、自分を美しい、セクシーだと

思うことが

大事なんだと。

自分の女性の部分を認めてあげる。


今の自分は女性を磨くがテーマの一つ。

(もう一つは霊性開花✿)


女性性の開放。

世の中の女性が女性であることを受け入れて

いけば、

この世はもっと良くなる!


まずは女性である自分の外見を好きになる!




どんな私でも美しいし、
どんな私でも彼は私を
愛してしまうだろうけど、
目指しているのは、こんな背中と腰回り!↑

いまは、こんな背中と腰↓
ミロのビーナスは美しいけど、
腰回りは40代以上といった感じ。




なのに、前から見ると胸は20代くらいに見える。(つい最近女体研究家になった私から見るとだけどてへぺろ
どういうこと?