ツインレイに3年前に出会ったあと、

いつかは忘れたけど、

昼間に体調が悪くて瞑想をしていたら、

急にあるビジョンが目に飛び込んできた!


それは、

なんと!女の人がスカートで横たわっていて、

女の人の足の方から、

白のパンツを眺めている

というイメージだったびっくり



白のパンツは絹のような素材感で、

ゴムでしまっている感じではなく、

ふわりとしたパンツ。

だから、すこし下の毛がすこし見えていた。



私は女だから、それまで、寝転がっている女の人を下から眺めたことがなくて、

突然ビジョンが見えたことと、

あまりに神聖な風景に

めちゃくちゃ驚いたびっくり


あ〜男の人は普段

こんな風景や映像を見ているんだと。

だから、スカートを履いてる女子が好きなんだと思った。


男の人の気もちが少しわかった。


こんなに神聖なんだから、

いつでも

見ていたいよなニヤリと思う。


そして白のパンツはまた一段と

神聖感が増す感じ



神社の参道は、赤ちゃんの産道と同じと

聞いたことはあったけど、


このスカートから見える白のパンツを見た時、


まさしく神社だなと思った。


お参りして、お賽銭を入れて、拝んで、

中に入らせてもらう。


でも、本当の奥は

見えないようになっているみたいな。



このビジョンを見てから、

私は女である私をもっと

大事に扱おうと思った。


そして、男の人からも

もっと大事に扱ってもらおうと思った。


神聖な体を持っているのに、

今まで雑に扱いすぎてごめんね。


男の人も神聖だけど、

男の人は、自分が一番大切、自分が優先って思っている人は多い気がするけど、


女の人は自分を大切にできてない人が多いよね!