ツインレイと出会って3年。

振り返ってみると、この3年はまさにヨガの修行のようだった。


出会ってしまって、手を繋がれて、ハートチャクラがボワっと開いて、生きていることに感動して、ハイヤーセルフのような声が教えてくれて、彼が特別な存在だと知った。


その日からエネルギー交流と言われるものが毎日始まった。

初めはまるで、セックスをするように感じていて、官能的な気分を満喫していた。

だが、エネルギー交流が毎日あるのとは別に、体調が悪くなって、眠くなったりしていた。


私は子育て中だったが、毎日寝るしかなくなってしまった。

横になれば、痛みを感じることがなく、快適に過ごせた。

横になってスマホを見ることしかできなくなり、その時に、ツインレイという言葉を知った。


それから約3年。体調と眠気は、良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、今は、起きている時間の方が長くなってきた。


ここまで長かった。

同じように、毎日会陰が動いて、眠気や体調不良を感じている人に出会いたかったが、毎日動くような人はいないらしい。

私はエネルギーを感じ取りやすいのか。


寝てる状態、座っている状態でリラックスすると気がつくと、いつも会陰が勝手に動いている。


ツインレイはクンダリーニ覚醒をするらしい。

覚醒途中は、食欲不振、ひどい眠気、下痢、左の背中の痛み、腰の痛み、生理が狂うなどありとあらゆる不調に見舞われた。


ヨガの知識でクンダリーニという言葉は知っていたが、ヨガでは、クンダリーニを目覚めさせる為に、会陰を引き締め、緩ます行法があるらしい。

クンダリーニが目覚めると宇宙と交信ができるらしい。


私は途中、ハイヤーセルフからの声や、夢で色んな言葉を知り、エネルギーが目に見えたり、オーラのようなものが見えたり、色んな不思議現象が起こったが、たまにしかないので、まだまだ修行途中なのであろう。


私はツインレイと不思議な出会いをして、そして覚醒への道をゆっくりと歩いている。

まだ使命がはっきりとはわからなくて彷徨ってる感じもするが、この先にわかって行くことになると思う。