【千春ハイキング部活動…ランチ会】♪夏の日 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

昨日は 千春ハイキング部活動日流れ星


・・・でしたが、

この暑い時に ハイキング🥾なんて魂が抜ける

(計画した時は暑さはまだマシと思ってましたあせる

って事で  早々に ハイキングから ランチ会に変更笑


三ノ宮  に11時過ぎに集合笑い

だけど

yamaちゃん(ブログ名 ゆきさん)と電車で合流し、

コソっーと10時前からお買い物秘密

買い物が終わって集合場所に行くと まだhapiちゃん が来てない・・珍しいな と思ってたら

自分達が予定より早く買い物が終わっただけで

集合時間にまだまだ余裕ある時間なのに

hapiちゃん 遅刻扱いしてしまいました(≧∀≦)



オシャレなお店が沢山ある中、このスペイン料理のコースに。

スペイン料理・・・パエリア🥘しか知らないなぁと思ってたら アヒージョもそうでした

普段、スペイン料理と意識せず食べてるんだね

さらに豪華なお肉メインのコースもあって迷ったけど このコースでちょうどいい感じでした


ハイキングの打ち合わせ しようと思ってたのに

関係ない話ばかりに盛り上がり、

(食事中なのに…🆖な話題ゲラゲラ

あっという間に 時間がきて お茶でもいこか♩となった時

カラオケの話になり、カラオケに行く事になりました

このメンバーとは これまでカラオケの話した事なかったんで 興味ないんだろな   と勝手に思ってたから

行く事になった時は びっくりでした 🤭


行ったのは 良かったけど・・・あのぉ〜

南ちゃんのカラオケ発表会ですか?  みたいになってしまいました滝汗

hapiちゃん は最初から歌わないって言ってたし、

(でも家族とよく来てるようですウインク

yamaちゃんが選曲する間 

部屋が1時間だけだったので  私が場繋ぎで歌って、歌って、歌って・・・

え、yamaちゃんまだ?   笑笑

選ばずに 私の歌聴いて(くれて)るし ハッ





でも やっと歌ってくれた yamaちゃんの選曲   三曲とも ナイス👍

好きな選曲ドキドキ

♩愛した日々(ガイドボーカル付)♩水溜り はhapiちゃん からのリクエストです


帰りの電車で ♩祈り良かったよ と褒めてもらいました拍手

何回もそればっかり強調して言っていたのでそれまでの曲は

リハーサル状態だったんでしょう (≧∀≦)

でも2人の前で歌えて良かった

こんなに カラオケばっかり行ってるから

上手い!と思ってる〜👋   と前言ってたので

それはちょっと困る(違う)ので真顔あせる

今回 早めに披露出来て良かった てへぺろ

あ、こんなもんか・・・とわかってくれたと思います  🤭

下手でもいいの照れ

   迷惑かけない程度に自分が楽しめればおねがい


🎁と お土産も頂きました

いつも、ありがとうデス飛び出すハート


次は・・・ハイキング活動?と思いきや、

またランチ会の約束して  (≧∀≦)

いつ 歩く🥾ねんおいで爆笑  


ブログ繋がりのミルク画伯からの作品/えんぴつ画も

無事に頂きました気づき

ミルクさん  ありがとうございます飛び出すハート