【懐かしい地訪問と職探しと眠くてと】♪あの日のまま | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん・裕美さんが大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さん、裕美さんの世界です♪♪

今日は お疲れモード雷


昨日は 午前中は 用事でこの周辺へ





大阪の人はわかるかな?

旧 大阪厚生年金会館(オリックス劇場)前 だよ

この辺りで ひとりランチしようと思ったけど

結局 1人では   入れませんでしたあせる


午後からは ハローワークへ

いつも手続きする場所ではないハローワークに行ったんだけど  (初職探しキラキラ

活動実績の  勝手(失業保険貰うための活動実績)がわからず、受付で聞いたり、ネットで調べたり、友達に確認したり・・・タラー


今日は 母親を歯医者に連れて行き、

その後  母親の老人会の付き合いのある方から

カラオケのお誘いがあり

(私の2回目の参加はお断りしましたてへぺろ

母親を 待ち合わせ場所まで連れていって

私は  ゆっくり 家の用事をする予定してたけど

なーぜか 身体が だるくて


旦那が帰ってきて 何回も ただいま!ただいま!と大声で 声をかけてきたのにも気づかず

居眠りをしてたらしい泣き笑い


もう最近  昼も、夜も  眠くて  眠くて

テレビ見てても、スマホ触ってても

しばらくしたら 寝てしまってますガーン


ゆっくり出来るようになりました気づき期から

身体が鈍ってきた  期に 突入だろかガーン


一つ前の記事も タイトル ♩季節の中で   にしたけど

どう考えても  記事の内容からして

♩大空と大地の中で   の方が良かった魂が抜ける



今も   半分 寝てます魂