【MY 初日】♪大阪国際会議場グランキューブ大阪 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

マイ初日流れ星流れ星

今回は 昼過ぎに梅田に出かけて友と合流し、買い物したり、食事したりしてリーガロイヤル行き(会場の横のホテル)のバス乗り場にいったら 凄い行列で時間の余裕あったはずなのに

何台かバスを待って会場に着いたのは18時前。


公演日にこうして友達とランチしたりホテル行きのバスに乗ったのも初めてキラキラ


リーガロイヤルホテルのオブジェ





いつもみんなが集まる場所に行ったら友が2人待っててくれました

久しぶり〜とハグ笑い

ご挨拶の予定だった方とは逢えず汗

退院したばかりの友とも偶然逢い 挨拶して笑い泣き


今回は 千春にも遠いけど トイレにも遠い…

二階の端っこで 同行者なしの1人でした

気楽なような、淋しいような😅

失恋した訳ではないのに😅

  失恋して1人取り残された気持ちになりましたハートブレイク


それからの オープニング曲笑い泣き

・・・に始まり

 別れの歌の数々・・・にやられました笑い泣き笑い泣き

いや、あなた(私)失恋してないでおいでゲラゲラ


双眼鏡を忘れたので 照明と目の加減で 

ステージに千春が立っている!とわかる程度で

衣装もちゃんと見えず、メンバーさんの顔も判明しないくらいに   ぼんやりしてました

二部の衣装は 黒赤黒だけがくっきり。

目の悪い私からは 黒の上下に赤い短パンを履き、それをお腹まで引き上げてる・・姿に見えましたゲラゲラ

千春の名誉の為にいうときますが

違いますよおいで  私から見たら・・・ですよ 🤭


先日のラジオで声がガラガラ声だったようで

2019.6.11 咽頭炎の悪化で大阪のコンサートが中止になった日 ガーン(友 思い出し情報)

友は同じ事になるのでは? と心配したようです

無事に 開催され、千春もステージやりきりました

声は 所々で掠れ声になり心配もしましたが

これまでのような歌い方の危うさを 私は感じず

掠れ声以外は 安心して聴くことができましたウインク

千春が丁寧に 丁寧に歌ってるのも感じられ、

昨日は何故か  最初から最後までウルウルでした

参加しない会場のセットリストをみては一喜一憂してるけど

会場に行き、生で千春を感じると 同じセットリストであっても 感動し 帰ってくる自分がいました


帰りは いつものメンバーで打ち上げ。

千春曲が流れてます

ランダムで流してくれてるんだと思うけど

今日のセットリスト??って思うほど爆笑

復習やね  🤭

そんな中  ♩ありふれた恋  が流れ

ウルウル・・・笑い泣き  また大好きな曲であって

別れた歌やん えーん

いや、だから失恋してないんだっておいでゲラゲラ

いい加減・・・妄想から目覚めなさい真顔あせる


みんなで 電車時間ギリギリまで

千春トークし、千春に酔った楽しい時間でした完了


ステージの内容は コメント欄へチューリップ

明日は 岸和田公演   ごちゃごちゃにならないよう、今日中に 記録書けたらいいな、と思うけど・・・かけてなかったら 挫折したと思ってて下さい滝汗