【セットリスト】♪三重県文化会館 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん・裕美さんが大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さん、裕美さんの世界です♪♪

昨日  参加の友から 先程 頂きましたおねがい


私みたいにメモ📝してでなく

思い出しながら  うろ覚えで違ってたらごめんなさい   って事です



あの曲…  2部? って確認したら

サイボーグ009  みたいな衣装で歌ってた  って(≧∀≦)

どんなんや      楽しみ過ぎるやん  笑笑


情報者の初日であって千穐楽

お疲れさまー

余韻の中   送ってくれてありがとうおねがい


コンサート前にLINE入れてたんで

終了後、めっちゃ良かったよ  の感想も先に貰ってて

この言葉だけでも こっちまで嬉しくなりますラブ



セットリストは コメント欄へチューリップ