【やぁ〜と6月】♪愛は風のように | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

6月と言えば   千春曲では

♪6月の雨  がすぐ思い浮かぶと思いますが

私はこの ♪愛は風のように  も好きでラブ


コンサートでも 歌ってくれたらなぁイエローハーツって

思うけどねウインク






今日から6月キラキラ


区役所に行ったり、ハローワークに行ったりもあるけど

なんといっても  


千春のコンサート 2公演

聖子ちゃんのコンサート

が あるゾーピンクハート


他にも  行きたいと思ってた三重公演、名古屋公演、北海道公演が 6月に集中タラーしたんで

断念ハートブレイク

家族に   会社辞めたら いっぱい千春に行かせてね流れ星と宣言したわりには

普段と変わらぬ 春ツアー  (≧∀≦)

 

これまで会社のせいにしてたけど 

結局は  ただの 行動力のなさ   だったような気がして来ました  ゲラゲラゲラゲラ




骨骨骨骨骨

先月  トイレのリフォームをしたけど

不具合か発生し雷  やり直しすることにアセアセ

リフォーム会社の担当が何回も訪問してるから

バーバは  工事代金 支払いしてないから

取り立てに来てるのではないか? と心配してます泣き笑い


大丈夫‼️ 全額 支払い済み🙆‍♀️