【15公演目】♪東京国際フォーラム | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

今日は東京での公演の千春です流れ星

 

東京ならではの選曲も歌って欲しいですねハートのバルーン

 

速報 貰えるんじゃないかな~ と楽しみにしてますが

最近 8時、9時には母親につられて寝てしまう時があるんで

公演のある日には 頑張って起きてますおねがい

今日の千春がどうだったか? どんな曲を歌ったか?

気になるしね

送ってくれる人の熱量(興奮/余韻)も感じる時あるし。。

千春 元気でしたよ! が何より嬉しいしウインク

 

速報送ってくださいと私から頼んではないですが

終演後のバタバタの中 送ってくださるの凄く凄く嬉しいですラブラブ

(ここ 読んでたとしたら ↑催促されてるよね?爆笑 )

いつもありがとうございます  ←プレッシャー爆笑

 

東京での公演・・私の知ってる人も 何人か行くはずで

こうして書きながら 今日行くよね?と

 ひとりひとり(顔 もしくは 名前)思い浮かべています

みんな 楽しんできてねーバイバイ

 

そして千春も 親しいひとや お友達も参加するだろうし

千春自身も楽しみだね

 

今夜も素敵なステージになりますようにふんわり風船星

 

 

 

 

追記  おねえも誰か連れていってねハートのバルーン

(最後に書こうとしてて 書くの忘れてた (-_-;) )

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

今日は初めて 新しいノートパソコンから 記事をかきました

今のところ快適に使えてます

起動も以前はめっちゃ遅くてイライラしてたんですが

今回はハードディスクではなくSSD(らしい汗)なんでめっちゃ早いです

今日は ひとり時間の時は設定など トライしてみようかと思ってます

出来るかな・・・あせる