【退職㊗️】♪凡庸 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん・裕美さんが大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さん、裕美さんの世界です♪♪

昨日は 家族から退職を祝ってもらいました

失業したのに お祝い?ガーン

一大事やでえーんピリピリ    家計の危機やでえーんピリピリ

でも 25年を労ってくれました

我が家のお祝い事はいつもこの店てへぺろ

娘がここの ウニパスタが大好きでラブラブ

(でも画像にないね汗


会社で 嫌な事 どんな事あった?と旦那に聞かれて

辞めるまでは  山ほどあり 愚痴しかない会社だったのに

退職から1週間ほどたって  そう聞かれても何にも出て来ませんでした

会社にいるから思う不満で、

辞めてしまえば どうでもいい事だから だろうか、

そういえば 友と平日ランチした時も

聞いて欲しい事 アレだけいっぱいあったはずなのに

何にも話してないよね?てへぺろ


沢山 美味しいのを食べて

久しぶりに家族4人揃ってのカラオケに1時間だけ行ってきましたカラオケ

(旦那はこんな狭い密室が嫌いですあせる




千春ばかりの私、crazy ken bandばかりの旦那、

娘が歌うのは  全くわかりませんあせる


ラストは ♪タイガー&ドラゴン を旦那と娘 2人で歌って終了

ここのカラオケ店、部屋が20室くらいはあるのに

利用者は我々だけっぽい滝汗   なぜ?笑ううさぎ