【暑かったね】♪風に抱かれて | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん・裕美さんが大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さん、裕美さんの世界です♪♪


今日は母親の病院に付き添い、

帰りは2人でラーメンを食べて帰りました


神座。




バーバは おいしいラーメンの半盛り

私は 期間限定の ゆず薫る鶏ラーメン

とても美味しかったです


でも  会計はセルフレジで モタモタしてしまい

隣のレジは 4   5 人 終わらせていくアセアセ

PayPay しか使えないQRコードを一生懸命

d払いのQRコードでやってました


出来るなら   こんな私のために

PayPayのみ  って表示してて欲しかった😭

ちょっと 恥ずかしかったです笑い泣き


明日は  通所施設企画のバス旅🚌


私も 一緒に参加してきますラブラブ




カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

今夜のオープニングは 

初日の鎌倉と同じパターンだったみたいだねイエローハーツ