【反抗期終わりました】♪こもれ陽 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

私は2日から連続休暇にはいりました


・・・ってか・・・


4/25で退職となったので

連続休暇 と言うのもおかしいですが

でも まだ職場に行ってます笑い泣き

連休明けに あと数日いって 本当に終わり・・・になるはずですあせる

片付けが中々 終わりません

でも退職としないと エンドレスに事務処理がついてくるので 4月で退職としました


現状を 何度も書こうとしたけど

出てくるのは 社長への愚痴ばかりなんで

それも 疲れてくるし 読み手にも不快しかないと思うので  やめときますあせる

もう諦めの境地だけど 爆発したら

聞いてぇ〜    と書くかもです (≧∀≦)


この一年くらい  髪の毛…

インナーカラーと言うの? イヤリングカラーと言うの? ちゃんとした名前はわからないけど

耳付近の 髪の毛の色を変えてました


カラーをしても 無難な色ばかりしてたので

(世間でよく見る)思い切ったカラーに

挑戦したので   反応が欲しかったけど

2回目までは 無反応でした汗

最初は ベージュ系、 次は 薄いピンク


で、3回目は もっと強いピンクニヤリ

さすがにこれには 反応があって

お隣のご主人・・・どうしたん? その髪〜爆笑

冗談で  反抗期 なんですよ   と言ったら

もう大爆笑で  会うたびに 今日は 何に反抗してるの?   と聞かれて 2人でよく笑ったんですが

その反抗期も終わり  普通に 目立たない髪色になりました完了

まだお隣さんに会ってないので 何と言われるか?楽しみです

ちなみに  旦那は 反抗期にも無反応でした

どんだけ 興味ないんでしょう  (≧∀≦)


今日から 妹が一泊で帰ってきます

今 お迎えの帰りの電車🚃

バーバと妹を 両手に ちょっとだけ寄り道したいんだけど

バーバはお疲れ状態魂

さて  どうなるかな・・・ガーン