【9公演目】♪島根県民会館 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

今日は 島根県での公演の千春です流れ星



千春も 楽しみにしてる公演だと思いますが

アメブロの千春ファンさんが

全国47都道府県で千春のコンサートに参加の全国制覇達成が今夜の島根?

(・・・だったかな?そんな記事を読んだ記憶が・・・違ってたらごめんなさい🙏)


もし そうなら全国制覇 おめでとうございますお祝い


会場違いやったりしておーっ!あせる



私はどのくらいかな?と数えてみました


鹿児島、広島、兵庫、石川、奈良、京都、神奈川、愛知、岐阜、徳島、香川、福井、北海道、大阪、千葉、東京


14    15 16都道府県ビックリマーク


あんまり遠征に行ってないような気がするけど

自分が思ってるより 結構行ってるもんだね音譜


あと33   32  31県。


今日のコンサートが始まるまでに

 32  31県  カンニングなしで

無事に言えるでしょうか!?  笑


(千春とは関係ないおバカ記事ですねてへぺろ


今夜も素敵なステージになりますように流れ星



新しい候補曲も出てくるかな?