【㊗️ 初日】♪鎌倉芸術館 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん・裕美さんが大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さん、裕美さんの世界です♪♪

2024年の春ツアー『友よ』


初日の今日は 神奈川からのスタートの千春です流れ星


今回も  千春も 私達も 元気に❗️楽しく❗️

ツアーを楽しみましょうラブラブ


衣装、トーク、グッズも楽しみだけど

毎度の事ながら 選曲が一番 気になります音譜


今回の 私の特に聴きたい16曲 カラオケ ➕α

♪砂の上(出来たら弾き語り)

♪情景

♪ラブ・ソング

♪あなただけの季節

♪春の足音

♪笑っていたい

♪星をかぞえて

♪終わりなき愛

♪生きております

♪街角

♪愛 恋

♪ワンシーン

♪心奪われて

♪僕なら

♪勇気ありがとう

♪野良犬


番外 ♪風よ人よ

(天国の友よりリクエスト)


もちろん  新曲の二曲や 

(今回作ったけど)レコーディングはしなかった曲も聴きたいなぁ

あと、未発表曲の♪春になれば  も聴きたいなぁ

これは弾き語りだな照れ


千春 宜しくお願いしますウインク


兎にも角にも

ステージにたつ千春が嬉しいです赤薔薇



素敵なステージになりますようにふんわり風船星




千春に関係ないけど

今日は 結婚記念日・・・気づきピンク薔薇赤薔薇

毎年やけど 旦那は忘れてます🤭