【歌い始め】♪唄 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

今日は 2024年の歌い始めでした流れ星


カラオケ友(元同僚)と行ってきたよん


まずは食事から。

最近  上画像のように小鉢に少しずつの膳を

一番好むようになりました笑い


そして

普段食べないけど 今日は食べてみよう  と

友達がご馳走してくれました(させました爆笑

クレープ


カラオケ  フリータイム 5時間

どのくらいぶりだろ? 半年ぶりくらい?のカラオケ

もうめっちゃ  歌いたくて 溜まってるくるくるピリピリなんて叫ぶと

千春曲を 存分に歌わせてくれました愛

そんなに千春ファンでもない彼女には 試練だったかもしれません  笑笑

千春曲に飽きたら 耳を触って合図してぇ  😆

なんて言ってたけど  最後まで合図なし!

アリガト❣️

途中からは 流石に千春ばかりは悪いかな・・・と

他の(数少ない)レパートリーを。

でもまた 千春に戻った  (≧∀≦)


※私が歌った曲はピンク


♪愛 恋

♪色づく街(南沙織)

♪愛してる

♪思い出迷子(チョーヨンピル)

♪愛という名の旅

♪ロングバージョン(稲垣潤一)

♪いいね

♪愛は物語

♪生きております

♪能登半島(石川さゆり)

♪祈り

♪純−愛する者たちへ

♪置き手紙

♪置き手紙(彼女も練習)

♪心奪われて

♪南風(太田裕美)

♪心の扉

♪摩天楼(岩崎宏美)

♪センチメンタル

♪ LAT.43°N(ドリカム)

♪ひとりじめ

♪2億4千万の瞳(郷ひろみ)

♪ラブ・ソング

♪愛がとまらない(ウインク)

♪sing a song(リクエスト)

♪ひまわり

♪ヤーヤーヤーヤーヤー

♪1986年のマリリン(本田美奈子)

♪袋小路(太田裕美)

♪ボヘミアン(葛城ユキ)

♪恋愛遊戯(太田裕美)

♪失恋魔術師(太田裕美)

♪さらばシベリア鉄道(太田裕美)

♪セクシーナイト(三原順子)

♪女なら(伊藤蘭)

♪残響散歌(aimer)

♪青春の坂道(岡田奈々)

♪ガラスの花(高田みずえ)

♪冬の朝(香西かおり/千春曲)

♪アイノカタチ(MISIA)

♪落陽(吉田拓郎)

♪思秋期(岩崎宏美)

♪凡庸

♪スイートメモリー(松田聖子)

♪星をかぞえて

♪津軽のふるさと

♪LOVE song(チャゲアス)

♪あなた色のロマン(岩崎宏美)

♪涙の向こうに

♪年下の男の子(キャンディーズ)

♪君を抱かれて熱くなれ(西城秀樹)

♪サンタマリアの祈り(西城秀樹)

♪青春に賭けよう(西城秀樹)

♪ブーツを脱いで朝食を(西城秀樹)

♪さよならの前に(AAA)

♪ダンシングオールナイト(もんたよしのり)

♪今・・・

♪冬の嵐

♪マイレディ(郷ひろみ)

♪君を忘れない


友達のレパートリーの豊富さにはびっくり‼️

やはり昭和カラオケやけど

楽しい 楽しい時間でした飛び出すハート