【21公演目】♪茨城県立県民文化センター | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん・裕美さんが大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さん、裕美さんの世界です♪♪

今日は 茨城県での公演の千春です流れ星

 

ザ-ヒロサワ-シティ会館というらしい

前も書いたけど 覚えられないね💦

 

残り4公演キラキラ

ファイトです  千春❣️

 

今夜も素敵なステージになりますようにふんわり風船星

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

土曜日

病院→母親の用事でなんば→美容院

日曜日

オバキング  

月曜日

仕事→母親の介護認定で帰宅→仕事

 

なんか ウキウキし過ぎて

今日 朝一に病院だったのに 行くのを忘れてて

出社して社長に   あれ?って言われて

あっーガーン   となりました

土曜日も病院行ってるし、昨日も 一時帰宅してるし  なんか 大ボケしちゃってたガーン

入社以来 初めて…

 社長が車で病院まで送ってくれました

 

いつも1、2時間待つのが普通なのに

何故か タイミングが良かったのか?

受付して 1分で 診察に呼ばれ、

会計もすぐよばれ、

病院に着いてから15分くらいで  病院が終わった  笑

 

なんか 大ボケが ラッキーに変わった朝でしたてへぺろ