【17公演目】♪ふくやま芸術文化ホール | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん・裕美さんが大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さん、裕美さんの世界です♪♪

今日は 広島県での公演の千春です流れ星

 

今回は、これまでの 広島文化学園HBGホールでなく

福山のホール

 

福山・・・って名前がつくだけやけど

なんか男前になれそうなホールだね 笑笑

 

笑ってる場合ではない

台風の影響   どうやろか‥うずまき

千春やスタッフの皆さんは 

近くにいるだろけど(たぶん汗

 

会場に行かれる皆さん 

交通情報、雨情報

いろんな情報を得ながら気をつけて行って下さいね

私地域も 1日 大雨マーク汗うさぎ

他の地域の人も気をつけて下さい

どの地域でも 被害とか出ませんように流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も素敵な男前なステージになりますようにふんわり風船星