【3公演目】♪長野県松本文化会館 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん・裕美さんが大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さん、裕美さんの世界です♪♪

今日は長野県での公演の千春です流れ星

キッセイ文化ホール。

 

(以前からなのか?)

ホールの名前 カタカナが多くなってきて

覚えられないです😅

 

長野の松本と言えば…

私が婚約時代 旦那の友人の結婚式があり、

結婚式数日前、

招待されてた旦那が  私の話をしたところ、

直前に急遽、私分の披露宴の席を作ってくださった思い出あり。

旦那も 私も びっくり‼️ 

招待客の多い披露宴でした

新郎新婦 どちらも面識なかったけど温かく迎えてくださって感謝。

その割に 余り覚えてなくて 

新婦がステージみたいなとこで

森高千里の音譜私がオバさんになっても〜  を

歌ってたのだけを覚えてます  笑

 

オバさんになってるね

どうしてるのかなぁ・・・

 

その後、家族連れでスキーに行ったり、カヌーに行ったりしたけど

(今は旦那とは年賀状のみみたいだし)

あ、お家にお邪魔した時、

エアコンは必要ない って言ってたのもびっくりしたなぁ

今はどうなんかなぁ

 

って千春に関係ない 長野県松本の思い出。

 

おやき が美味しいね

 

そんな長野の公演

今夜も素敵なステージになりますように☆彡