¸¸.•*¨:*ೄ·*¸¸.•*¨:*ೄ·。・*:



心優しい繊細さん


もっと楽に心地よく


自分の光を思い出す



自分の心地よさを楽しもう


ヒーラで自然、動物、神社、龍好きな

HSPで繊細な私が学んで気づいた事をシェアしています。


はじめましての人はこちらから

自己紹介① 自己紹介②


*¸¸.•*¨:*ೄ·*¸¸.•*¨



幸せってどうやってなれるの?


ってところから



たくさん、たくさん

宇宙のエネルギーの仕組みを学んできた




エネルギーの仕組み

使い方

魂とは?

ハートとは?

源、ソースって?

現実を創造するってどうやって?

パートナーシップを楽しむには?


愛って何?

悲しみのゾーンから

楽しい幸せに行くにはどうしたらよいの?

エネルギーってどうしたら感じられるの?

龍がいるの?何それ!見たい

ヒーリングって興味ある!楽しそう



って  たーくさん

色んな仕組みを学んできた




長い間、ほとんど思考でね(´>∀<`)ゝ





でもね、感じたかったんだよね





『幸せ』な『感覚』を








もちろん、仕組みを知ることや

考え方の知恵は必要だし

あった方がいい




「考え方」って

エネルギーの矛先を決めるから





いままでやってみたこと

いままでの考え方+やり方では


自分の想ってた事と なんか違う

って現状なら


違う考え方+やり方を

取り入れていくしかない







ハートで


これが良いんじゃないかな


これ気になるなぁ とか


それ素敵♡って感じる




「考え方」を「選んで」


「やってみる」






そして 「感じてみる」






私が今、やってみているのは



自分をただただ

愛のエネルギーで


かわいぃね~って

全身を撫でまわすw




最初自分が可愛いって

思えなくたっていいの

無感情でいいの


私が最初そうだった

そう思えなかった





お気に入りのぬいぐるみや

大好きな猫だと思って


それを自分の身体にスライドさせて




良くなるため

幸せになるため




手放して




頭や首、背中

胸、お腹、足

ぜ〜んぶを


可愛い♡と思うものを

撫でている『感覚の時の手』で撫でる




そしたらね

自分の手から伝わる

温かさや 

撫でられて

気が抜ける気持ちよさを感じていると




『幸せ』だなぁ~って感じられるように

なってくるの




感覚は1度づつ変わっていく

自分から出る周波数は

少しづつグラデーションで変わっていく






自分の感覚、内側が変わると

外側にももれなく変化が現れる




そしたらね~

この前、こんな事が✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




私はアニメ好きなんだけど

SPY×FAMILYが今は熱い!w


でね

この前SPY×FAMILYのガチャをみつけて

その中の種類の

アーニャちゃん&犬のボンドくんの

ストラップが可愛くて釘付けに!


これ欲しぃなーと思って

やってみたら

ガチャの機械のダイヤルが回らず、、


あぁ~ん何でー

店員さん、呼ぶのちょっと面倒くさい

と思いつつ

店員さんに報告



そしたらね~

そのガチャのマシンを開けて

「適当に取って良いですよ」



え?良いの?

選んじゃうよ?と思いつつ

1番気に入った

好きなの選ばせてもっちゃったww






ストラップが可愛いすぎて

眺めては

ニヤニヤ(͈͈́̀ )ニヤニヤ



きゃわいい~



この時!も!

ハートから全身に拡がる感覚を

味わうと


『幸せ』を【感じる】感覚が

増幅するの




これが私達が求めてて

感じたい感覚


幸せなんだと

思うのじゃ.*・゚



気になった方は是非やってみてね~♬*













neo lemuria

Sours of joy

氣田千春






ふたご座お問い合わせ&氣田千春の公式LINE登録こちらから↓お友達登録お願いします♪おすましペガサス






乙女のトキメキ龍のエネルギーとご縁を繋ぐ龍縁ブレスショップ入口はこちら↓↓↓乙女のトキメキ

 

 

​​​