¸¸.•*¨:*ೄ·*¸¸.•*¨:*ೄ·。・*:


魂が輝き、

満たされ感で笑顔が溢れる


その学んだスピリチュアル♪

日常使いで現実創造しよ♪


喜びと目覚めを感じるが毎日になる♪



スピリチュアル好きさんのための

現実世界での遊び方と


現実創造のやり方サポート



ヒーラ歴約20


ハートが拡がりソースと繋がる

ネオレムリアと龍のエネルギー使い



宇宙の仕組みを知る・感じる・使うのが大好き


氣田千春です。


はじめましての人はこちら

自己紹介① 自己紹介②




*¸¸.•*¨:*ೄ·*¸¸.•*¨:*ೄ·。・*:




11月8日から11月11日まで募集しています



エネルギー&ヒーリングの仕方


についての質問


大募集〜〜ビックリマークキラキラキラキラキラキラ




にご質問をしていただきました!!






わぁ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ぃキラキラキラキラハート



ありがとうございますラブドキドキ



めちゃめちゃ嬉しいハート








さっそく!


貴重な1名様のご質問はこちらっ♡











こんにちは😊 質問お願いしまーす🌼 


ちょっと長文になっちゃいました。 

スミマセン(^_^;) 


私のガイドの地底人とつながって、

グランディングのエネルギーを使ったオリジナルヒーリングを作りたいと思っています。


 今は自分の体で実験中です。 グランディングのエネルギーを流してもらっていると足の裏がしびれるような感覚です。 

錯覚かな? と思ったりして、 


より高次の存在と上手くエネルギーでコミュニケーションを取りたいのですが


繋がっているという感覚が強く感じないのでピンとこないです。 


どうしたら、もっとコミュニケーションが取れるようになりますか? どうぞ宜しくお願いします










ご質問ありがとうございます💕 嬉しいです🥰✨✨ 


高次元の存在と 


どうしたらもっとエネルギーでコミニュケーションを取れるようになれるか?


 ですね♡ 



まず、『高次元の存在』についてですが 


次元が高くなればなるほど 

波動は軽く感じ取りにくくなります。 


なぜなら、波動の波が細かくて精妙だからです。



 波動の波が荒い方が体感としては

感じ取りやすいと思います^ ^ 



「ピンとこない」というのは、そこからくるのではないでしょうか。 



感じとる感覚を育てると どんどん感じとれる様になります。 




「育てる」

は たくさんエネルギーに触れる機会をつくる

&自分の感覚をしっかり拾っていくように意識をする。 

と育ちます^ ^ 


これは日常の五感を意識して

拾う、味わうも含まれます。 


エネルギーの受信機の 自分の身体を整えて

 意識を内側に向け 


「自分の中心に居る」がポイントになってきますね^ ^ 




なぜ自分の中心にいるといいのかというと


 その存在を感じとるのは 「自分」だからです♡ 




あとは 感じた感覚が 「気のせいかな?」と 

意識に上がったということは 



【感じ取ったから】 


「気のせいかな?」と思ってます😆 



なので、

「気のせい」では無く 感じとれていますね♡ 



感じとれる感覚も 

グラデーションでどんどんといつの間にか 


できる。分かる。になっているので 日常的に、

遊び感覚で 感覚を拾う練習をしていくと良いと思います。 



気のせいは気のせいじゃなく 

「感じとれたポイント」 として数えちゃいましょう💖 



私達はもともと、

光の存在 光のエネルギーですから 

色んなものを外せば外すほどリラックスできて 

かってに光の存在状態になります^ ^ 



そうすると、

コミニュケーションをとりたい 存在のエネルギーも 

自然と感じ取れるようになって 

コミニュケーションも取れるようになります

 (❁´◡`❁)







*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·




ご質問ありがとうございましたドキドキ


オリジナルのヒーリング、

ぜひ

完成させて下さいね♡


とくにスピリチュアル好きさんは

グランディングが苦手なかたが

多いので


喜ぶかたがいらっしやいますね~虹ラブラブラブラブ


ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/






そうなんだよね~(´∀`)



感じた事を気のせいにしちゃいがち


私も最初はそうだった(´>∀<`)ゝ





でもそれ、気のせいじゃないですから~♡


エネルギーに触れる

経験していくとわかってくる♡






エネルギーを感じる練習をするのには

神社や、自然はおすすめです♪





人間関係のこうに違いない!は

全部気のせいだったりするけど


気のせいかも?って流しちゃいそうな事は

気のせいではない爆笑www




面白いよねラブラブ








私たちはエネルギー体




エネルギーの仕組みを知って


日常を自分の心地よい&楽しい&豊かな世界に

していけるのも


自分♡




何をどう捉えて、解釈し

作り出していくかは



自分しだい♡







どうせなら、どんどん楽しんじゃおう♡



魂の喜びは

望む方へと


いくらでも創り出せる♡




喜びの答えは

全て自分の中にあるキラキララブラブ








11月11日まで


まだまだご質問募集中です♪


エネルギー、ヒーリングに関わる

些細なご質問から何でも♡


お待ちしてます虹キラキラハート


(ご質問が難しい場合はお時間いただきますw)



ご質問は公式LINEからハート↓↓↓









neo Lemuria
氣田千春








龍のエネルギーとご縁を繋ぐ龍縁ブレスショップ入口はこちら↓↓↓

 

 

 

​​​