お久しぶりです。

人のを見てばっかりで更新してませんでしたガーン



さて、今月は長男の誕生日月。

誕生日ケーキ予約に行きましたが、食べたくなりますねラブおねがいラブおねがい、買いました笑


フライングです。




地元のケーキ屋さんでシュークリームが有名。食べたかったけど売り切れでした。

イチゴタルトとマンゴープリン。




食後にコーヒー入れて、準備万端で食しましたあんぐり飛び出すハートマンゴープリン美味し。


息子さんはイチゴにロックオンですよね、タルトを食べてました。。。


????


イチゴだけありませんガーン魂魂




息子さんは毎日日記をつけてますが

その日の日記は






コレでした。



あーあ。


食べんといて欲しいっすー


でも、タルトだけでも美味しいですよね、もちろん私が頂きました。あー幸せハート




もうすぐ同じ6月生まれの息子の同級生とお誕生日会があってウチにくるから、大急ぎで掃除中ダッシュダッシュ。部屋、綺麗にせねばアセアセ

昨日からせっせと片付けてますが、本棚から魚肉ソーセージでてきた…



前途多難です

頑張りますパー