取れました。

結構前に笑笑。


8月初め頃に取れましたおねがい



こうなって、






こう。



まだ赤みはすこーしありますね。



でも、蒙古斑の色は消えてますラブグッグッ





レーザー治療後の受診で、医師に残りはまた数ヶ月後で。と言われました。



残りの範囲は大きめなので全身麻酔しますか?と聞かれましたが

それはしませんパーと答えてます。


侵襲的処置はなるべく避けたいのです。


表面麻酔はするので、施行時の痛みはないと思うので、あとは暴れないようにワタシが抱えとかないといけませんね!!!!








で、

生後10ヶ月となり、

保育園にも通っている訳ですが、




離乳食滝汗


進みません……






好き嫌いというより、その日の気分で食べたり食べなかったりです。気分屋すぎーーーうずまき



今日なんて

ミルクしか飲みませんアセアセアセアセアセアセ




でも食べる時は上の子が食べてるカレーライスを普通にもらってすごい量を食べてることもあり、

軟飯軟菜じゃないといけないと言うわけではなさそうタラー




味の濃さ薄さもそんなに関係なく食べるときは食べるし…


今は良いのだけど、これではミルクを減らしていきたくても減らせませんねくるくるくるくる


ま、ぼちぼちいきましょうか。








ほんで、

全然食べないけど動く量はどんどん増えてて、

気づくとミーアキャットみたいに立ってますあしあとあしあとあしあとUMAくん

まだ一歩は出ないけど。

あ、階段は登ってるなあ。

そーいや、体重は10kg超えてたな。でかー。



やや早めに成長してるんかしら。

上のこの時のことを覚えてないから比較ができませんがニヤニヤニヤニヤ

でもかわいーラブラブラブラブ



赤ちゃんのときがすでに懐かしいと思うことも。ウインクピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



有り余るお金と100の体力と100の精神力があれば

まだまだ産みたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今のところどれもありませんハッハッハッはは。




四十肩で腕上がらず。今日ぎっくり腰になりました真顔真顔真顔

この現実が誠に悲しいガーンガーンガーン