そうです。

復帰、、、したんですニヒヒニヒヒニヒヒ




同じ職場で、今までとは違う部署に行けと言われまして

畑違いの部署に行くことになりましたゲッソリゲッソリゲッソリ




ただでさえ

1年近くも働いてなかったんですから、

ふつーに、訳がわかってないんです笑。


何だったっけ?????って

思い出そうとしても

そこはアラフォーです。

思い出すことが出来ません滝汗滝汗滝汗


聞きたいけど

周りは知らない人しかいません。

聞けませんゲロー



異次元にいるみたいです。


ふわふわしてて、まだまだ仕事脳ではないってことです。



覚えることだらけ目脳みそ脳みそ

だから情報収集は大変宇宙人くん

いつも早めの通勤です。


保育園は7時の門が開くと同時に預けてダッシュ。

わたしは5時起き。6時までに水やりとお弁当と朝ごはんの準備と着替えやら化粧を済ませます。

6時に子を起こして朝ごはんとミルクと着替えです。


17時仕事終わったらダッシュで車に乗り保育園に行きます。18時の10分前につけばラッキー100点











今から愚痴ります。


独身で、入職してからずっとそこの部署にいるベテラン(と言っても、私の方がずっと先輩なんだが…)が指導の時のこと。


復帰2日目にして完璧を求められます。


雲の上から見下ろしてる感じで言われます笑

時間外になっても仕方ないでしょ、です。




いや、

無理やでーーーーーーハッ




って心の中で思います。

「はい、すみません」と言って右から左へ〜

です。

保育園お迎えありますから。



その前に

私が育児をしてなくても無理やでーーーーですね。





そんな人がわんさかバイキンくんバイキンくんバイキンくん

そりゃ人気ないから欠員だらけです。

人間性から教えて差し上げたい。ほんと。


いや、私の人間性はどーなんだろうか笑










はあー

すっきりしました。



明日もがんばろうグーグー乙女のトキメキ








って下書きのまま2週間が経ってしまった…

あわててアップしますっ!

次は「かさぶた取れた」ですね笑笑