レーザー治療から約10日間ほど。



思ったより痛々しかったキズは、

水疱形成を経て

かさぶたになりましたおねがいキラキラ



いまは、

かさぶたの色に反応して

触ろうとするのを止めてーのアセアセ


キズを覆ってるガーゼを取ろうとするのを

止めてーのアセアセアセアセ



そのガーゼを食べようとするのを止めてーの、ですアセアセアセアセアセアセ滝汗






こう見ると今回の治療は

異所性蒙古斑の範囲の1割程度でしょうか。

まずはどんな経過を辿るか確認するみたいです!!



蒙古斑の色は実際には写真よりずっと濃い感じです。大人になると成長するから範囲はもっと大きくなると言われて決心しましたが、あと9割もあるのかーーーーー

と思うと気が重いですねもやもやもやもやもやもや




でも、まあ、

このかさぶたが取れた時はどんな色になるかなあと期待しとこちゅーイエローハーツ