この日が来ました

ついに。




生後9ヶ月


保育園デビューですデレデレラブラブラブラブ






上の子のお下がりの制服を着ました。

上は90、下は100笑セーターデニム


74センチ、10キログラムUMAくんUMAくんUMAくんなう。



大きめベビーだけども。

うーん、

制服はちょい大きめね。

ま、いっか。






慣らしだから初めのうちは2時間だけ!


預ける時

保育士に抱っこされても泣かず!!




色々書類やら着替えやらをしまってる私をよこに、

普通におもちゃで遊んでますうさぎクッキーうさぎクッキー



そーーーーーっと帰りましたグッグッ




預けたあとから、

久々すぎる1人時間チューリップ

でも、今しかできないことをすると決めました筋肉

掃除と炊事です笑。









まずはハイハイするようになったから早急にしたかった床掃除滝汗


それから空気清浄機内部の掃除!!

そのあと

お茶沸かして

ご飯炊いて

子供の離乳食作って

晩御飯用の唐揚げも揚げちゃうぞー炎OK


段ボールを潰してひとまとめにして

ミルクの箱からミルクパックを出してQRコードを読み取りまくりました。





秒で終わった2時間でございましたタラータラータラー




早くコメダなり星乃なり倉式なり、、、どこでも良いのです。

コーヒー飲みに行きたいコーヒーホットケーキ










お迎えに行くと、





ハイハイで向かってきましたハート

私が帰ったあとは

散歩で機嫌良く、

おやつ時間にミルクを飲み、朝寝もできて

いーーーーっさい泣かずだったそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



すご。









でも

やっぱり疲れたよねーーーアセアセアセアセ


お昼ご飯食べてミルク飲んだあとすぐに寝ました。


お疲れ様でしたお願いハートハート