昨日

ワクチン2回目接種しましたーーー!!!!!!!!



なんか、ホッとしましたニヤニヤ






私は喘息やアナフィラキシーの既往があります。


1回目接種後は倦怠感が強く出ました。


2回目は1回目より症状が強いと聞いていたので

ドキドキしていました滝汗滝汗滝汗




が、




結果的には


思ってたより


全然マシでした音符音符音符








アレルギー持ちのため、接種後は30分待機しましたが、何ともなしグッグッ


数時間後から接種した左腕が筋肉痛になりました。

前回はこの後すぐ倦怠感が出てきたので、賛否両論ありますが、私は予防的にクスリを飲むことにしました!!






だって、0歳児育児と家事は待ってくれませんからね〜ウインクアセアセアセアセ忙しや、です。



私にとってはこの判断が良かったようで、



日常の家事が滞りなくこなせましたOK






一夜明けて、今日の午前中になると、左腕の筋肉痛は増悪してて


且つ、発熱した時に全身の関節痛になるときの、発熱がないバージョンが起こりましたガーンガーン



オーノーチーン





地味に痛いやつ。




これまたクスリを飲みます。


痛いのキライブーブー







これで抗体ができてくれたと思うと

本当に安心ですピンクハート






しかし、毎年、インフルエンザワクチンみたいに打たないといけないのなら、この副反応も毎年体験しないといけないのかー

なんて思ったりしました…がーん。









いや、ポジティブにいこうではありませんか。



気分は上げて行きましょうケロ!!