私は

虫が大きらい笑い泣き





昔はミミズやバッタとかを捕まえてた記憶はあるけども

ある日から突然震え上がるほど苦手になったガーンガーンなぜだろうか。


こーーーんなど田舎に住んでて田んぼに囲まれてて虫だらけなのに、虫が大きらいなんて悲しすぎるタラータラータラー




でも、生理的に無理なものは無理。








今日は雨。


朝、水やりをするか否かを確認したくて玄関を出ると、駐車場のコンクリート上で何やらうごめく集団を発見滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

近くに寄ると足がいーーーーっぱいついてるアレだった…ハッハッハッハッハッハッハッハッ








もち、

血の気ひきましたゲッソリもやもやもやもやもやもや






いや、なんでこんなに大量におるの?

100くらいおるし。




ウチにはキンチョールしかない。



旦那はいない。


子供に見せたくないし、早くどうにかしたい。









うーーーーーん




とりあえず

上の子にSwitchしててよいと伝えて

下の子にはおかあさんといっしょをかけて見てもらうことに。




手袋装着

帽子、マスク装着グッ


震える手にキンチョールを握りしめて

いざ。










シューーーーーーーーーーーーーーーードクロ





効くのよ。効くんだけども

シューの勢いで飛ばされていくアレ達。






きもーーー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ホンマにきもーーー





どこから大量発生してるか探すべく家の外周をグルグル。


もはやハンターの目となり

わたしはキンチョールおばさん真顔






駐車場と表札らへんに大量にいたけど、発生源はわからず

グールグル。






えっ滝汗!?!?!?



隣の家の外壁にも塀にもアレが這ってるアセアセアセアセ



その中でも特に隣の家の物置と塀との隙間からものすごアレが出てきてる…ハッハッハッハッ




ココ…

かな……





泣ける笑い泣き


隣の家のママに伝えて何とかしてもらわなきゃ。





アレが大きくならないうちにやっつけないとそれはそれは大変なことになるよタラー












早くやっつけたい気持ちが強すぎて

いや、朝に見たあの光景がトラウマとなって



薬局で追加購入。




キンチョールおばさんは今日1日何周もグルグルうずまきうずまきうずまきうずまき



家事育児そっちのけ。








私は虫が大きらいなのに

虫に遊ばれた感じがして



ストレスマックスで

1日を終えます。




ちーーーーーーーん




明日はキンチョール使わなくて過ごせます様にキラキラキラキラ