こんばんは〜ニコニコ星星








本日、ポスト開けると
うれしーものが届いていましたハートハートハートハートハート






世界にひとつだけの絵本。









そうです。
我が家の8ヶ月になる子供が
毎日大量にミルクを飲むので(完全ミルクでっすパーハート
すぐにポイントが貯まっちゃいます!!!!


離乳食始まってるけど、たくさん食べても離乳食後のミルクの量は変わらずなのです。



離乳食→30分後くらいにミルク160mlくらい。
ご飯が足りないかな?と思って沢山作っても、ある程度のところでイヤイヤして口を開けなくなります注意バツブルーバツブルーミルクが良いんですね。






一度にたくさんではなく、レディのたしなみでしょうか、少し時間をおいて普通に一気飲みです。



さすがっすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ拍手

エコらくパックの1箱(2つ入りの)は、もって1週間ってとこでしょうか!!!



すごいですよね。






このときばかりは
はぐくみ続けててよかった……と思います。

MORINAGAさん、ありがとうございますちゅーちゅーちゅーラブラブ








やはり
読み聞かせても絵本をガジガジしようとして
内容どころではありませんでしたが(絵本大好きな上の子が聞きにきました笑)


主人公が我が子の名前なんてキラキラ
最高です。





つぎに欲しい本はオバケのやつデレデレ。ポイントが貯まればすぐお願いしようグッグッピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


絵がかわいーイエローハーツ