こんにちは〜





つ、ついに。



コロナワクチン1回目打ちましたウインク

ちなみに、ファイザーさんのです。





症状、1回目だから出ないと思っておりましたが。






出ました〜滝汗アセアセアセアセ




打った時は、ぜーんぜん何にも症状はなし。


そのあとアレルギーの既往のある人は待機場所に向かいます(私はアナフィラキシー歴あります)。

そこで30分以上待機です。




なーんともありませんでした!!!!




その後帰宅してから数時間経って、

なんだか打った左腕が筋肉痛みたいに痛い。まあ筋肉注射なので、想定内ですグッ





でも、浮遊感みたいな?めまいみたいな感じも出てきました。動けるくらいの軽い感じですが。ダルさもありますもやもやもやもやもやもや







育児中なので、ウダウダしたいけどできないので笑笑、

速攻でロキソニン飲みました。

カロナール(アセトアミノフェン)は家に無かった…笑い泣き






2回目、3週間後ですね。

今から恐ろしや〜真顔真顔真顔です。