雨ですね宇宙人くん

肌寒いのと湿気がすごいです。

でも庭の草木たちに水やりしなくて良いのでラッキーでもありますUMAくん



さて、

私は育休中ですが、子供が8ヶ月目ということもあり、

ハイハイもまだなので、子供の周りにおもちゃを置いておくと、一人遊びをしてくれますお願い


その時間に

少しずつですが断捨離をしてきました。





しかーし、

昨日は変なスイッチが入り、



よりによって夕方からストックルームの中身を全出ししてしまいました笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗



短時間で終わるはずもないものを、夕方から出すとか…


皆既月食満月を見ようと旦那と上の子は庭でBBQ🍖を始めてて…私の断捨離は孤独な戦いです。


私はなんてバカなんだろうタラータラー




リビングはカオス状態であります。






買いだめしすぎだし、おんなじの何個もあって、反省チーンチーンチーンせねば。


ココア何袋買うねーんニヤニヤです。




しかも、楽天24で日用品を箱買いしてるせいで場所をとるとるアセアセアセアセ

シャンプーやら洗濯洗剤やら…





うーん、どうしましょうね。

適材適所にしたいのだけども。

頭が追いつきません。





うーん、一旦


子供の寝相を眺めますかねニヤニヤ




ソファから落ちそう。








まだまだです。

頑張ります…チーン