生後6ヶ月半



先日、乳児血管腫の治療薬であるヘマンジオルシロップの投与量が体重あたりMAXの量となりました病院薬!!!!!!



その日の夜から増量してますが、

危険な副作用(低血糖や心拍低下など)は無しUMAくんピンクハート

しかし、ゲーリーとなってしまいましたガーンガーン

幸い、本人はケロっとしてるし、しっかり飲んでくれるので安心ですが。


水様のゲーリーで酸っぱい臭いです。腸内環境が乱れてしもたゲッソリタラータラー

1日3回も出ます。









お腹痛そ注意注意注意





これが何日も何日も続くなら量について小児科医師に相談しようかなと思っていますが、数日で落ち着けば血管腫のことを考えると様子みたいですルンルンルンルンキラキラ



そして、今のところ、お尻がゲーリーによってただれてるようなことはなく、荒れない様に予防的に亜鉛華軟膏にプロペトを混ぜてお尻の広範囲気味に塗布してますグッグッグッ






そして、今日は子の予防接種で近医に行ってきました病院

B肝のみ。


3秒くらい泣きました笑い泣き



多い時の予防接種て、4本くらい打ちますよね。私、初めはびーーーっくりでしたポーン


今回は1本のみなので一瞬でしたラブラブラブラブ

よく頑張りました100点100点



これで産後からの、怒涛の予防接種期間の終了です拍手完了







次回は1歳のとき。



それまでしばし休憩ですねお願いウインク

おつかれさま。