生後6ヶ月半


私の体重は

妊娠でプラス20キロニヒヒ







出産だけでマイナス10キロ

で、

今はそこからマイナス4キロ。


まだ4キロタラータラータラー

かーなーしー





妊娠前に履いてたパンツ類は全く入らず。

細かった時を思い出して悲しさ倍増の毎日うずまきうずまきうずまき

自業自得なので、ダイエット頑張るしかないんだけども、なかなかね。

食べる量は抑えられても運動量が少ないかな。



毎日のようにブーブー言ってましたら、息子より登山の提案富士山富士山富士山ランニング旦那も行こうと乗り気。。



ん?

今登山いいました?ちょいハードル高いね。





トドメのひとこと


「ママ、痩せないよ」

だって滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






言われたよ。

言われなくてもわかってるんですよー







意を決して

初めての登山です。





赤ちゃんグッズを背負って

抱っこ紐で9キロ越えの赤ちゃん抱っこして



私、頑張りました…100点100点100点





いや、本当は途中で旦那に赤ちゃん抱っこを交代してもらって

休憩しまくりでなんとか登頂ですゲロー






4歳の息子に上ーーーーの方から「ママまだー」「ママ早く来ないと痩せないよ」「また休憩してるん」とか鬼教官みたいに言われ半泣きでの登頂となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




息子が遠すぎる笑い泣き






いや、富士山とか登ってる訳じゃなく、30分もあれば登頂できるような低い低いお山なんですが、

私は45分かかりました笑笑。






赤ちゃんにとっては山の緑見てホーホケキョセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコを聞いて最高の散歩になったかなルンルンルンルンルンルンキラキラ






結果、登山後の体重はマイナス2キロです。

減ってて良かったあハートピンクハートハートピンクハートこれを維持せねば、です。