31週。



歯が痛い
歯が痛い
歯が痛い🦷ハッハッハッハッハッハッハッ



歯肉が腫れてる。


顎痛い

首のリンパ腫れてる。



口が開かない

噛めない



こんな症状が前回の受診から継続しています。

痛くならないように歯の根っこ残して上の部分を除去したんじゃないのか…?

なぜこんなに痛い?

わたしの痛みの閾値が低いのか??ゲロー






ココロの余裕、無し。


だって寝られないんだものチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





歯科医への不信感をも抱いてしまう、ここ数日間。









今日やーーーーっと受診。














『菌血症』にはなってますね。



さらっと言われました真顔

あかんやん。










今のわたしにはバイ菌をやっつける免疫がないらしい。


以前飲んでた抗生剤、再開します。歯肉の腫れやリンパの腫れは抗生剤が効けば治るでしょう。

痛みは改善してくるでしょう。




ホンマに❓❓❓




痛みが続く予感…

つら〜







ほっぺに冷えピタ貼って

抗生剤飲んで

横になろう。





赤ちゃん、ゴメンよー

頑張って生きててなー

ぼちぼち治すからなー


ゲッソリゲッソリゲッソリ