25週


くらい?


お腹の赤ちゃんに障害があるかもしれない
と言われてから、「まいたま」とか「トツキトウカ」
とか、赤ちゃんの成長がわかる

アプリが
見れなくなってしまった真顔










今日は胎児MRIの日。
朝からどんよりな気持ちかと思ったけど

2歳児を保育園に連れていったり家事したりで
大忙しだったから、
なんとか気は紛れましたニヤニヤ







でも、病院に🏥行って、検査着に着替えていくうちに
受けたくない…気持ちで涙が出てきてしまったガーン




MRIって20分くらいかかる。
その間は、「息止めて」「吐いて」って何回も言われる。でも赤ちゃんはお腹の中で沢山動いてて、それがまた泣けたもやもやもやもやもやもや
大丈夫だよーって言ってくれてたのかしら。


ほんとにごめんよー
情けないなーほんと。





元気を出さなければね真顔