16週0日


今日から妊娠5ヶ月。


世間的には安定期と呼ばれる時期ではないかニヤニヤ


私は真逆ー。
なーにが安定期だーーー。

絶賛不安定期中。



寝て寝て寝てトイレ行って、寝て寝て寝て食べて、トイレ行って、寝て寝て寝て。




昨日の午前中まで、起きて家事して育児して仕事して家事して育児して寝かしつけってな慌ただしい生活を送ってたから、
時間の遅いことったら。何していいかわからんし。


テレビも疲れるし、携帯も飽きるし。



でもまあ、お腹の子供のことを考えるとこの方がええのよねデレデレ




夕方。
主治医訪室。

張りが治ってきてるみたいだから、このままなら、明日の午前中に手術しましょうと。



えっ。急に?こんなに早く?


赤ちゃん出てきたら困るから、なるべく早く手術しましょう。


だって。



は、はい。

同意書にサインして、改めて手術をすることを実感しました。