14週3日。

今日は休み。
我が家では珍しく、旦那も休み。

雨☂️。子供は保育園休み。
外で遊ばせられない=私悲しい。
どうしたもんかと思っていたけど、旦那が母の日ということを察して、朝から図書館やら何やらで子供と外出。


ありがたや。



5週くらいから始まったつわり。
ピークはたぶん過ぎてる。吐かなくなった。いや、吐くのを必死に抑えられるようになった。

でも、1日中気分が悪いチーンチーンチーン
ホントに子供の相手をしてあげられないくらいのレベル。

ご飯🍚以外は何でも食べれるし、食べてる時は美味しい。でも、直後からすさまじい気分不良の出現。


頻回に変なゲップが出そうになる。

前まではパインとかアクエリアスとか食べまくりやったけど、いつのまにやらそんなん関係なくなってた。




ほんで身体が非常にだるい。重たい。
だからリビングで横になって廃人と化してる私。


いつまでこんなつわりが続くのやら。



終わりが来るとはいえ、ココロ折れるぜ。