メガドンキに行ってきました(^-^)

限られた空間の中にギュギュッとゴチャッと
詰め込まれた感じがなんか好きで

まさかのマスクも買えましたわ🎵
お一人様お一つね

時間があったので
コスメのコーナーをくまなく見て回り(笑)
大量仕入れの為大特価‼️の大容量フェイスマスクと
クレンジングウォーターを見つけました

春はどんなイメージのお顔になろうかなぁ
て考えながらアイシャドウやリップを見てたけど
私はいっつも感覚で選ぶので💦
なんとなく手に取ったピンクのリップが気に入って
この春のメイン色が決まりました👏

ヴィセ アヴァンの19 hydrangea
紫陽花という名前の青みピンク

私はイエベなので
普段ブルべ寄りのメイクには興味ないんですよね
でもこの色はなんか魅かれた
春は透明感漂う色素薄い系でいってみよう!

ということで
来月のヘアカラーはアッシュグレーに決定(笑)