今日からやっとお仕事復活します
お休み中はゆっくりしてたかというとそうでもなく💦
平日しか行けない銀行窓口や市役所の用事や
5日間ずーっと家にいるインフル人の昼ごはん用意とか

自分1人だったらお弁当の残り物で済むのになー

もちろん私は予防接種受けたのですが
たぶん軽く発症してたと思います💦
関節痛あったし喉もギリギリ持ち堪えた感じなの
発熱はなくて良かった(^-^)

こないだから行ってる整体師さんが
首をよーく解してくれて(めっちゃ痛いけど)
いつも肩をすくめるような姿勢だったのが少しだけ
矯正された気がします
揉み返しがあるので少しずつね💦

大腸の内視鏡検査後からどうも腸の調子が悪くて
なんとなく気になっています
腸鳴が酷いし
食後少し経つと痛みが出ることもあるんだー
ガスも溜まりやすい→お腹張って苦しい😞
便秘じゃないんだけどな?

様子を見ながらうまく付き合っていこう
ご飯は美味しいし
気持ちは元気

さて 今日はどんなメイクしようかな🎵