自分の思いを大事にしよう!と決意してから
本当にラクです

他人の目が前より気にならなくなったよ(^-^)
前よりね💦
あとモヤモヤを引きずらないようになったよ(^-^)

それはやけっぱちになって無責任に
他人なんてカンケーないしー
もーどーでもいいわー 
ていうのとは違ってて

ウジウジとネガティブな考えが攻めてきた時(笑)
そんなことより!!
そもそもその考えって本当? 
勝手にそう思い込んでない?
それで今 自分はどうしたいのかな
それをするにはどうしたら良いかな

こんな風に1個ずつ丁寧に片付けていってます

もう1ついいこと
ご飯が美味しく感じられるー♡
胃が痛くならないようによくよく噛んで
たくさん食べよう!!