映画 蜜蜂と遠雷 を観ました
改めて音楽って素晴らしいなぁ
音楽を発明した人は天才だなぁと思いました

どこの国のどの年代の人が聴いても同じ音
感じ方は人それぞれで自由
正解は無し

すごくないです?
なんだかとてもおっきい宇宙みたいじゃないです?

それでいてとても繊細で心の中にすぅーって
染み込んできて
気がつくと感動の涙がポロポロ溢れていたり

素敵な演奏を聴き終わると若干の疲労感出ますよね
聴きながらゾワゾワッとしたり汗ばんだりするので
(笑)
で 私はその後癒された感が頭と身体に広がります

来年の年明けに大好きなピアニストのコンサートへ
行く予定です
今からめっちゃ楽しみにしています
生音聴いたらまた全然違うんだろうなぁ 
ワクワク(*゚▽゚*)