先日の精密検査結果を聞くために受診してきました
結果 今現在は癌ではありませんでした

ありませんでしたけど…良性ではないのですって
限りなく癌よりの腺腫だそうです
めっちゃグレーゾーンじゃない?
ダークグレーゾーンくらいかしら(°_°)

検査中に切除したので今回はこれにて終了です
治療もありません

胃カメラとピロリ菌の検査を強力に薦められたけど
んー((((;゚Д゚))))))) キツイよねー胃カメラ💦
以前の検査のトラウマが…
鼻からならラクだよと聞いて勇気を出してみたけど
細すぎて管が入らず何度も押し込んで鼻血…
挙げ句 
あー鼻からは無理だわーやっぱり喉からにしますー
😱😱Nooooooo!!😱😱
喉からならやらなくていいからー(心の叫び)

全身麻酔で寝てる間に検査してくれるとこも
あるらしいので
もしやるならそこしかないな