今朝は寒かったですねー😳

しばらくお天気良さそうなので
夏ものと冬ものをチェンジします

モフモフした羽織りものや手洗い可のニットは
一応軽く洗濯して干してからしまいます
Tシャツやワンピースは綺麗にたたんで…

冬もの衣料品は場所を取るので
引き出しやハンガーラックがキツキツになりがち💦
詰め込みすぎると使い勝手悪くなるので
思い切って断捨離決行しました!

何となく捨てないでおいたものたちよさらばじゃ!
今までありがとう♡
あーコレよく着たなぁ とかブツブツ言いながら
整理整頓しました

最近 お部屋のいろんなものも断捨離してます
捨て始めると癖になるとか断捨離ハイとか
割と聞きますが それすごく分かりますね
身辺整理てことなんでしょうか?
自分の身の周りをとにかくシンプルにすっきりとしたいんですね きっとね(^-^)

整理していくと時に 
おおおっっ‼️こんなとこにあったのかい⁉️
ていう発掘級のものもあり(笑)
楽しみながら身軽になってます