移植してからたまにお腹のはりがあるのですが、採卵の影響かもしれません。
少しの症状でも敏感になります笑い泣き

今日から外にも出かけ家事も普段通りしました!

旦那さんが10連休だったんですが、休みも残り2日です。
採卵移植の予定があったので、旅行も出来ず飛行機
どこも行けなかったのでその分なにか美味しいものでも食べに行こうと明日の夜お店を予約してくれ、楽しみですおねがい


今回移植した卵の写真いただいていたので、参考までに載せます。







まずは、実家からもらった巨峰と桃の写真。
食後に少しづつ食べてま〜すぶどう
{9F8FA159-804D-4656-8559-714CBA23A611}

{F622163A-8D13-47CD-8A35-E58B345627FA}


day4だったので桑実胚だと思ってましたが、写真を見た感じ…んー⁇何分割なんでしょう⁇💦
{DBB0DEDD-9894-4D0A-843C-8CD30FFECE3E}