とうとう明日採卵です‼︎

旦那さんは相変わらずマイペース。
ぴったりとしたボクサーパンツが好き、24時過ぎないと寝ない、冷房が嫌い(車でも)、そしてなにより性欲ゼロ…
付き合っているときからそういうことに興味がなく妊活始めるまで丸2年セックスレスでしたガーン
ステップアップしてからはタイミングもとらなくなったしでほぼ皆無💦
今回の採卵に向け、当日少しでもフレッシュなものをと思い、自分でも頑張ってみてとは言ってきましたが、結局前日を迎えてしまい、いまものんびりテレビ観てる旦那。
色気のないことを言っているのは分かっているんですが、誰のためにこんなに痛い想いをして治療してるのかイライラしますムキー

とりあえずこの採卵周期は妊活ご飯を心掛け、うなぎも2回食べたりと食費にお金かけました💦
あと寝る前にリポDスーパー飲んでもらう約束しました笑い泣き


おなかはってきていて排卵しないかすごく心配なんですが、明日たくさん卵が採れて、無事何事もなく終わりますように!
頑張ってきますプンプン


{87B17DFD-9BE1-42F3-B442-AA3C23E3D6B2}