今年もお世話になりました。 | オーストラリア生活&ムートンや健康食品のウェブ販売

今年もお世話になりました。

おはようございますニコニコ

 

今年も早いものでもう王晦日ですね。

 

こちらオーストラリアは暑くてまったく大晦日って感じがしません笑い泣き

 

でも夏の年末を過ごすのは本当に久しぶりで新鮮ですニコニコ

 

日本もですがこちらは飲むシーズンですので警察があちこちで取り調べをしています。

 

こちらはお酒を飲んでもリミット内なら運転をしてもいいっていうルールなんです(笑)

 

最初の1時間はビール2杯まで、その後1時間づつは1杯づつなんです。

 

普通にみんなバーに車で行き車で帰っていきます爆  笑

 

オーストラリアはワインがとっても美味しくてつい飲んでしまうのでこっちに来て太ってしまったので来年からはジムに通ってみたいと思います。

 

今年もクオリティライフでお買い物を頂いたお客様本当にありがとうございました。

 

今回のクリスマスでもう当店を始めて8年になります。

 

オーストラリアに住んでいるときに始めた会社ですが今でも経営させて頂いているのはリピーターのお客様や新しいお客様のおかげです。

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

素敵な大晦日をお過ごしくださいねニコニコラブラブ