いつの間にか3ヶ月に及んだきときとリーグ戦が終わっていました。。。。

今回の大会は盛り上がらなかったのが残念です。(TωT)

とくにイーグルリーグライオンリーグがあまり対局されなかったので表彰は無しです。

パンダリーグはダントツで私ちはるが優勝ですビックリマークγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

大会を盛り上げようと頑張ったかいがありました。o(〃^▽^〃)o

そして、優勝者にはなんとプロ棋士との対局がプレゼントプレゼントされます。

8月7日の午後7時から幽玄の間パソコンきときと先生(中部総本部のプロです)と7子で対局することになりました。

最強杯のときは、あっさり中押しで負けてしまったので、今回は最後まで打てるよう頑張りたいと思います。ビックリマーク

6日まで高段者に鍛えてもらわなくてはあせるあせる

みなさん応援してくださいね!!