今日、行われた棋聖戦第6局趙治勳十段の4目半勝ちでしたクラッカークラッカークラッカー





これで3勝3敗のタイになりましたビックリマーク囲碁ファンにとっては面白い展開になりましたねо(ж>▽<)y ☆

私は、7番勝負の鬼と呼ばれた治勳さんドキドキがこんな所で負けるとは思っていませんでした。結果を見る前から勝つと信じていました。ビックリマーク

第7局を勝って棋聖を取るのは山下敬吾棋聖か趙治勳十段かどちらでしょうビックリマークはてなマーク

第7局が楽しみです(≧▽≦) 私はもちもん治勳さんドキドキを応援し、信じています。パンチ!

第7局は3月19、20日に行われます。!!


級位者向けの手筋です音譜

白石を取って黒を助けてください。ヽ(゚◇゚ )ノ

15分で7段の詰め碁です音譜


黒先白死