のんちゃん、元気ちゃん、かなちゃん

元気ですか?


ママは元気だよ。胃腸の調子は相変わらず悪いけど。


やりたいことみつかって、実現できるように毎日頑張ってるよ。


やっぱり毎日、君たちが恋しいし。

ふとした瞬間に心臓がグッとなるほど、悲しかったりするけど。


忘れるより良いからと、痛みを抱えて生きてる。


あのときの惨劇。

夢も希望も無惨に打ち砕かれて、絶望しかなかった。


あれがあるから、あれがあるから。

嫌なことがあっても、これくらいのこと、なんともない。そう心から思える。


君たちは産まれてこなかったけど、君たちのおかげで私は強く生きてる。


私の中で生きてるから、強くいれる。


もすこし、こっちで頑張るから。

そっちで応援していて。